銀色景色

Sacred Stars

2016-01-01から1年間の記事一覧

XY6〜ORAS17

構築記事以外で初めてまともなポケモン記事なのでそこら辺の方ご理解お願いします。 レートはXYのシーズン6からなのでそこから。(XY買った当初は3値を知らなかった…) シーズン6 当初はオタクサイクルが好きでくるくる回していた。強い人の生放送見てたせいで…

シーズン17

はじめましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です。 前期の強力だった4体に加えカイリューとの相性補完がいいクチート。そしてクチートのサポートとしてボルトロスを入れました。 以下個別解説です ガルーラ@ガルーラナイト 性格 意地っ張…

シーズン16

はじめましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です 作成経緯としてガルーラ+クレセリア+特殊高火力(主にウルガモス)が多かったのでその3体を対面と後出しに対しても優位を取らせないゴツゴツメット壁スイクンを軸とし、取り巻きにスイク…

シーズン15

はじめましてアサバンバンと申します。 今季使っていたPTの紹介です この構築の作成経緯として前期結果を残したカバガル入りまたその取り巻きをリザードンYで圧力がかけられると思い主軸とし物理メガ枠に言わずもがなの強さを誇るガルーラその2体できついポ…