銀色景色

Sacred Stars

トップリンク

アサバンバンと申します。 レートはXYシーズン6から始めました。最終2100以下の場合は最高レートのみ表示 ●使用PT シーズン6 最高2102 シーズン7 最高2116 シーズン8 神速カバリザXオメガ - 銀色景色 最高&最終2206 シーズン9 書けないということは察…

XY6〜ORAS17

構築記事以外で初めてまともなポケモン記事なのでそこら辺の方ご理解お願いします。 レートはXYのシーズン6からなのでそこから。(XY買った当初は3値を知らなかった…) シーズン6 当初はオタクサイクルが好きでくるくる回していた。強い人の生放送見てたせいで…

シーズン17

はじめましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です。 前期の強力だった4体に加えカイリューとの相性補完がいいクチート。そしてクチートのサポートとしてボルトロスを入れました。 以下個別解説です ガルーラ@ガルーラナイト 性格 意地っ張…

シーズン16

はじめましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です 作成経緯としてガルーラ+クレセリア+特殊高火力(主にウルガモス)が多かったのでその3体を対面と後出しに対しても優位を取らせないゴツゴツメット壁スイクンを軸とし、取り巻きにスイク…

シーズン15

はじめましてアサバンバンと申します。 今季使っていたPTの紹介です この構築の作成経緯として前期結果を残したカバガル入りまたその取り巻きをリザードンYで圧力がかけられると思い主軸とし物理メガ枠に言わずもがなの強さを誇るガルーラその2体できついポ…

シーズン12

初めましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です。 注意:このPTはハイラムさんのPTをほぼパクったものとなっています。転載許可もありがとうございます。 参考記事→【S11最終30位レート2162】やんちゃガルクレセレボルト:ハイラム…

シーズン11

始めましてアサバンバンと申します。 今期使っていたPTの紹介です。 注意:このPTはカイリューを使いたいと思いBOXから適当に他の取り巻きを集めただけなので完成度は低いですがそこだけご理解の方お願いします。 ●PT紹介 ●ガルーラ 持ち物 ガルー…

シーズン10

初めましてアサバンバンと申します。 今期はTNそらまる dark★matterで潜ってました 早速ですが今期使ってたPT紹介です。使ってたのはこれ ●PT紹介 最高レートは2149最終レートは1500です ●ボーマンダ 持ち物 ボーマンダナイト 性格 控えめ 特性 スカイ…

シーズン8

初めましてアサバンバンと申します 初めての投稿なんで何ぞとよろしくお願いします ●初めに ORASシーズン8にて最高&最終2206達成ということで自分が使った構築を紹介します 戦績は120勝68敗 最終日の週の土曜にリセットしたので本来はもっとやりました…