銀色景色

Sacred Stars

キャラランク(咲-Saki-ver)

 

f:id:arowwsxzel:20160101130310j:plain

※個人的なランク付けなのでご理解お願いします。

※アニメ化されていませんが臨海女子と有珠山も含んでいます。

※キャラクターの数が多いので順位付けにします。(5位まで)

f:id:arowwsxzel:20160818145444j:plain

f:id:arowwsxzel:20160818150134p:plain

ボケもツッコミもこなし、よく喋る元気な娘。

能力はないけど相当な実力の持ち主で2回戦でも大活躍。

ポニーテールに加えタレ目で関西弁が可愛い。そしてドヤ顔が可愛い。

私服姿もまた至高である。


  • 2位 竹井久

 

f:id:arowwsxzel:20160819164000j:plain

Sっ気もあり、恥じらい姿も所々見せたりするのがまたいい。

f:id:arowwsxzel:20160819164043j:plain

ダイナミックツモはもちろんだが個人的には見せ牌して目がぐるぐるしてるところが推しである。

長めのスカートに黒ストッキング卓につくときの束ねている髪型も萌えポイントである。

準決勝の中堅戦は面白いので早くアニメ化を希望しています。

 

  • 3位 鷺森灼

 

f:id:arowwsxzel:20160819133114j:plain

一概に言葉にするのは難しいけど何か唆られるものがある。

f:id:arowwsxzel:20160819164404j:plain

アガるシーンはあらたそのボーリングが1番好き。かっこいい。

私服なんてなかった。

 

  • 4位 鶴田姫子                    

f:id:arowwsxzel:20160819135744j:plain

萌え袖にニーハイというブヒブヒ要素が詰まっている。制服も新道寺が1番好み。

f:id:arowwsxzel:20160819140859j:plain

そして縛り時のこの顔である。控えめに言っても興奮する。

「こん積み重ねがおまえ一人ん中にあっか!」の時の回想とツモのシーンがすき。

哩姫の百合カップリングには幸せになって欲しいですね 

 

f:id:arowwsxzel:20160819211849j:plain

言わずと知れた阿知賀の主人公。 

病弱でありながらも懸命に頑張る姿。そして、倒れても尚成長し続ける姿はまさに圧巻。

f:id:arowwsxzel:20160819215931j:plain

リー棒立てる姿はもちろんのこと。中学時代のにっこりしてる笑顔がいい。

怜-Toki-編での大阪組の掘り下げに期待。

 

・おまけ

f:id:arowwsxzel:20160819221602j:plain

こういう同卓したメンバーが楽しそうにしてるのほんとすこ。

咲は好きなカップリングや高校はまた変わってくるのでまたいつか書きたいですね。

MIRACLE RUSHとTSU・BA・SAは人生。StylipS復興委員会より。

決勝戦の終わりや個人戦が何年かかるかわかりませんがゆっくり待っています。(アニメ化も)