銀色景色

Sacred Stars

キャラランク(響け!ユーフォニアムver)

2期+劇場版決定記念ということで
主観的なランキングです。
そこのところはご了承ください。

SS
中世古香織


f:id:arowwsxzel:20151112130403j:plain

最高ですね、言うことなし。
彼女とは円満な暮らしがしたいです。
目元の泣きぼくろがより魅力を引き立たせている。

S
高坂麗奈


f:id:arowwsxzel:20151112130913j:plain

ルックスは素晴らしいのですが少し高値の花感が強い。
たまにデレたりするのがまたいい。


A
黄前久美子



f:id:arowwsxzel:20151112131250j:plain
近所の男の子(名前忘れた)に対しての冷めた態度いいですね。
ずっとポニーテールにしていてもいいんですよ?

A
中川夏紀


f:id:arowwsxzel:20151113124917j:plain
最初の少し尖った態度からの心情変化も良かったです。
ポニーテールいいですね^^

僕はこの4強だと思っています。
後、モブに可愛い娘が結構おおいですね。
2期と劇場版楽しみに待っています。