銀色景色

Sacred Stars

ポケモンの画像を僕はセレビィ何ちゃらってのから持ってきてるのですがこれが余り気に入ってないので他のを探してみました。

●1

f:id:arowwsxzel:20150718234442p:plain   f:id:arowwsxzel:20150318213321p:plain

これが僕の使ってるやつですが個人的にいまいちうーん・・・って感じです

●2

f:id:arowwsxzel:20150930005432g:plain f:id:arowwsxzel:20150930010106g:plain

ただ動いてるやつになっただけの感じですね

呼吸だけならまだしも羽ばたいてると目障りってなりますね

●3

 

f:id:arowwsxzel:20150930012149p:plain  f:id:arowwsxzel:20150930012201p:plain

小さくて簡易解説などには向いてそう?まとまりやすくスペースも取らないので個人的には評価高め(小さくてゆるふわ感がいい)

●4

f:id:arowwsxzel:20150930013206g:plain f:id:arowwsxzel:20150930013218g:plain

1番いいなと思ってたのですがメガ進化が最初に発表されてるやつしかない?のが非常に残念でした

 とにかくシーズン12潜る人はいい結果を残せるように頑張ってください!

関係ないですが最近大久保瑠美さんもだいぶきてますね!

f:id:arowwsxzel:20150930014231j:plain

可愛いですね^^